ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月10日

(O_O)使いこなせていない…

どーもアップキノコ1

前回の記事ちょうちょ
先輩キャンパー様に質問しておきながら、コメント受け付けない設定に…ビックリビックリびっくり

全く使いこなせておりませんダウンガーンタラ~

だーれもコメントをくれず、涙出そうだったけど、原因が分かって元気MORI MORIになりましたぶたピンクの星
(いや、原因はそれだけかわかりませんがww)
引き続き、質問の回答受付中ですので、
どうかびっくりどうかびっくりびっくり
よろしくお願いしますぴよこ2キラキラ
*前回の記事*

ばいパーキノコ1



Posted by ナマケモノ at 22:50│Comments(2)その他
この記事へのコメント
はじめまして

足跡からです。
同じく岡山のTsuneと申します。
長女が小1のときにキャンプにハマリ、その娘も今や中1。
道具もかなり購入しましたが、キャンプそのものを楽しむのは道具だけではないですね。
確かに道具を色々と揃えていくのは楽しいですよ。
そう、かなり・・ね。(笑)

でもそれ以上に楽しくさせる要素は家族だったり、ブログで知り合った仲間だったり。

あっ質問・・。
ユニの焚火台を使っている人をよく見かけるので、値段と質のバランスがやっぱいいのかな。

ではまた、どこかでお会いしたらよろしくお願いしますね。
Posted by TsuneTsune at 2014年07月11日 23:55
*Tsuneさん
コメントありがとうございます(^^)
岡山の方のブログを徘徊してまして、Tsuneさんのブログもブックマークに入れております!
(挨拶もなしにごめんなさい(汗))
宜しくお願いします(^^)

娘さんが小1→中1ですか(°_°)!
ベテランキャンパーさんですね〜(*^o^*)!!
わたし自身、親と親の友人と小4→高3くらいまでファミキャン、グルキャンを年に1〜2回してました(^^)
とても思い出に残っているので、きっと娘さんも素敵な思い出が沢山あるのでしょうね〜★★

やはり、ユニはよく見かけますか!
雑誌等でもかなりの確率で掲載されているので、いいのだろう!と( ^ω^ )笑
焚火するのが夢なので、焚火台はgetしたいアイテムですね〜!♪
ダッチでお料理するのも夢なんです〜
ハンモックに寝転ぶのも夢なんです〜
(↑こんなコト夢と言えるのか?笑)
物を増やしすぎても積載問題があるんですけどね〜(*_*)

また何処かでお見かけしたら、声をかけさせて下さい!( ^ω^ )
わたし人見知りなので、モジモジしてるかもしれませんが(´Д` )
Posted by ナマケモノナマケモノ at 2014年07月13日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(O_O)使いこなせていない…
    コメント(2)