ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月17日

ポチっとなー

どもちょうちょぶた

(無駄に写真多めですガーン)

先日先輩キャンパー様に相談したアレ
ポチったのが届きました〜焚き火キラキラキラキラ

ど〜〜んっ牛
だんぼ1

ぺりぺり〜〜牛
だんぼ2

ぱかっ牛
だんぼ3

定番中の定番びっくり
ユニフレーム ファイアグリル焚き火電球
だんぼ4

ヒマラヤの収納袋セット
です。
(ファイアグリルとビジョンピークスの収納袋)

とっても定番で有名ですし、複雑な構造ではないのでか〜んたんに組立てれますアップアップ
ファイアグリル1
広げて〜
ファイアグリル2
ファイアグリル3
乗せて〜
ファイアグリル4
ファイアグリル5

そして、収納袋の実力やいかにおばけ

ファイアグリル6
ぴったり
ファイアグリル7
マチも調節可
ファイアグリル8
こんなところに持ち手
ファイアグリル9


少し収納袋が臭いますが、私は気になりませーんぶた
うひょ晴れキラキラハート
たのしみ〜〜〜焚き火キノコ2
薪と皮手袋と火ばさみがあれば大丈夫かな?

………

8/7-8で岡山県の休暇村 蒜山高原へ出撃予定ですドームテントキラキラ
私と子供3人。そして、実両親と姉2人とその子供4人。
ファミキャン?グルキャン?(笑)
私にキャンプの楽しさを教えてくれた両親とまたキャンプへ行く機会ができ、と〜っても楽しみぶたアップアップ

しか〜しびっくりびっくり
ブヨ(ブユ、ブト)の被害報告多数ビックリ汗
子供だらけのキャンプで、これはヤバイぞ爆弾ダウン
そこで、ブヨ対策には
・パワー森林香
・ハッカ油スプレー
・ポイズンリムーバー

なるものが必需品とか…
少し出費ですが(なんせ貧乏キャンパーなもので)子供が被害にあうと困るダウンダウンぴよこ2
とゆーことで、お盆のお墓参りにも使えそうなので、パワー森林香とポイズンリムーバー…
ポチろうかな〜イカ

………

欲しい物
・キッチンテーブルorマルチテーブル(D.O.D)
・ソリステorエリステ
・タープ
・ハンモック
・アメドキャノピーポール


んー止まらぬ物欲ぴよこ2ぴよこ2



同じカテゴリー(ポチっとな)の記事画像
Pochi
同じカテゴリー(ポチっとな)の記事
 Pochi (2014-07-26 14:19)

この記事へのコメント
焚火台GETおめでとうございます。
8月のキャンプが楽しみですね。

虫除けはフマキラーのスキンベープがおすすめです。
もちろん森林香や、ポイズンもあったほうが心強いですね。

物欲があればあるほどキャンプも楽しいですね。

あ・・、内緒でお気に入りさせてもらってます。(笑)
Posted by TsuneTsune at 2014年07月17日 19:55
*Tsuneさん
ありがとうございます(^^)
8月で是非デビューさせたいですね〜(^O^)
しかし、キャンプ場で失敗してもあれですし、事前に試した方がいいですかね!?笑
ファミキャンでのBBQなら、ファイアグリルで事足りそうなので、荷物が減らせて嬉しいです〜☆

ほうほう!
スキンベープですね〜_φ( ̄ー ̄ )
ドラッグストアへ行ってみます!
情報ありがとうございます(^O^)
子供にも使えそうなら買ってみよう〜♪

物欲困りますね〜(*_*)
旦那さんは冷ややかな目でわたしを見てます。笑
そんな物買うなら、俺に何か買ってくれって目で見てきます。笑

お気に入りありがとうございます(^^)
わたしもさせて下さい〜!
ってそんな機能を初めて知って、やり方もわからないんですけどね(・_・;
ちょっとやってみます!笑
Posted by ナマケモノナマケモノ at 2014年07月18日 10:20
こんばんは。  コメありがとうございました。

体験談が、選考に響いたかと思います(笑) この選択が良かった♬となりますように~(^_-)-☆

今度は逆に、ユニの焚き火台の感想。待ってますね。(笑)でも・・・既に、他に気持ちは揺らいでますが・・・

お気に入りさせて頂きま~す。これからもよろしくお願いします。
Posted by おがじゃおがじゃ at 2014年07月20日 21:32
*おがじゃさん
かなり響きました!
すぐに旦那さんにも「熱で変形するらしいよ!」と伝えました。笑
早くデビューするのが楽しみです〜(^^)♪
また使ったら感想書きますね!☆
ん〜、8月になるかな…
早くキャンプ行きたーい\(^o^)/

お気に入りありがとうございます(*^^*)
わたしもさせて下さい♪
Posted by ナマケモノナマケモノ at 2014年07月23日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチっとなー
    コメント(4)