ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月30日

UDON

おはようございます。
今朝も涼しい〜(^^)
朝晩はめっきり涼しくなりましたね〜( ^ω^ )

9月に香川のまんのう公園へ出撃予定ですが、
昼食にどこかオススメのうどん屋さんないですかね(´・Д・)?
予定では瀬戸大橋を渡って坂出ICで降りるつもりなので
坂出IC〜マルナカまんのう店〜まんのう公園
と車を走らせる予定です( ´ ▽ ` )
大人6人、子供7人で行くので、地元の小さな製麺所は入りにくいかな〜(*_*)



同じカテゴリー(質問)の記事画像
今年の予定*
同じカテゴリー(質問)の記事
 お風呂と遊び場(´-`) (2014-10-10 12:14)
 今年の予定* (2014-07-09 11:12)

Posted by ナマケモノ at 07:56│Comments(4)質問
この記事へのコメント
実は転勤族なので、あまり詳しくは無いですが綾川方面から向かう途中に山越うどんと言う有名店があります。結構な行列が出来るので、すぐ気付くかと。坂出周辺で有名なのは、「がもううどん」だったかな?丸亀方面から向かうと途中、コンビニ以上にうどん屋さんはありますよ〜!
Posted by jijinakojijinako at 2014年08月30日 12:18
転勤族なんですか〜!
色々な県で美味しいもの沢山食べて来られているんでしょうねϵ( 'Θ' )϶

山越うどん!
お土産でもらったことがあるような気がします〜!
あとはが もううどん ですね〜_φ( ̄ー ̄ )
ありがとうございますっ(^O^)/

コンビニより多いんですか(°_°)!
さすが、うどん県ですね〜(≧∇≦)
せっかくだし、行きも帰りもうどんを食べようかなっ♪
Posted by ナマケモノナマケモノ at 2014年08月30日 20:45
こんばんは。

香川で有名なうどん屋ってめっちゃあるのと、三者三様ですよぉ~(^-^;

ウチが、まんのう公園キャンプで訪れたのは、キャンプ場近くのお店で、

長田うどんと、小縣家と言ううどん屋です。この二つ交差点で向かいあってあり、店舗も広いので、大人数でも入れます。

マルナカから公園のスグ手前の場所にはなりますけど。。

9月楽しみですねぇ♬
Posted by おがじゃおがじゃ at 2014年08月30日 22:44
*おがじゃ さん
小縣家 どこかで見たことがあります〜!
ネットでみたのかな…
まず、なんと読むんでしょう?笑
あと、長田うどん と_φ( ̄ー ̄ )
就学前の小さい子が多いので、ちゃちゃっと食べれないと思うし、広い店舗はありがたいです〜( ^ω^ )

おがじゃさんの記事見ていたら、ダッチオーブンが欲しくて欲しくて´д` ;
キャビン泊だし、荷物は少ないよ〜
楽天スーパーセールしてるよ〜
と悪魔の囁きと戦っています(*_*)
高級なのは買えないので、キャプテンスタッグの20インチを無意識のうちに検索してましたよ。笑
Posted by ナマケモノナマケモノ at 2014年08月31日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UDON
    コメント(4)