ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月10日

お風呂と遊び場(´-`)

こんにちは(^^)

台風がやってきてますね(´・_・`)
明日は長女の幼稚園の運動会です( ´ ▽ ` )
そして、運動会後にキャンプへ…★
今年最後のキャンプです(;_;)
来春に春キャンデビューしたいですが、旦那サンが花粉症なので、どうかな…
花粉症のみなさん、春キャンはされてないのでしょうか?

今日は少し質問を…
今週末、吉井竜天でキャンプなのですが、近くにお風呂はありますか?
昨年は天文台にあるよーとの記事を見て行ったのですが、夏以外はお風呂を沸かしていないようで(?)シャワーで済ませました。
気温も下がりそうだし、シャワーだと寒いかな…と思うのでお風呂に浸かりたいな(´・_・`)
温泉でなくてもスーパー銭湯のような所でも大丈夫です(^^)
何か情報があれば教えていただきたいです♡

あと、遊び場なんですが、どこかオススメはありますか?★
昨年は、妊婦で体力も無く撤収後は友達家族と解散してすぐに帰路へついたのですが、今年は遊べたらなー(^^)と思いまして♪
ただ、天候が悪そうなので、悪天候でも遊べる場所があれば教えていただきたいです( ^ω^ )

あ。
ドイツの森でウインナーとビール買おうかな(^^)♪



同じカテゴリー(質問)の記事画像
今年の予定*
同じカテゴリー(質問)の記事
 UDON (2014-08-30 07:56)
 今年の予定* (2014-07-09 11:12)

Posted by ナマケモノ at 12:14│Comments(5)質問
この記事へのコメント
こんにちは。

私思いっきり花粉症ですが、マスクしながら、昨年は出かけました!案外その時は平気ですよぉ。テンション高いから? ただ、帰宅後は地獄見ます。(笑)

さて、竜天のお風呂と遊び場ですが・・・難問です。私も知りたいです。
まずお風呂は、近場は無いんじゃないかな? 
・西の屋(道の駅)、湯郷、和気鵜飼谷・・・どれも車で20~30分はかかるでしょう。 一ヵ所だけ湯免温泉というのがあるハズです。(営業しているのかどうか?)調べてみて下さい。もし行かれたら詳細レポお願いします(笑)

雨の日の遊び場は・・・すみません。思いつきません。

台風情報だけは、くれぐれもご注意して、楽しんで来てくださいね~
(^.^)/~~~
Posted by おがじゃおがじゃ at 2014年10月10日 17:30
こんばんは〜♪

竜天行かれるんですね!
うちも竜天にすればよかったわ。お会いできたのに…。

行ったことがないので、よく分かりませんが前回中蒜山に行く途中竜天あるね〜。と話しながら走っていると、大芦高原 雲海ってデッカい看板があったような…。道の駅にも温泉があったような気がします(西の湯かな)
あまり役に立たない情報だったらごめんなさい^^;

遊び場、ドイツの森ならメッチャ遊べますね♪
雨が降っても、キャンドルやオルゴールなんか作れますよ!
ちょっとお高い遊びになっちゃいますが…。

楽しんできてくださいね!レポ楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ハル風ハル風 at 2014年10月10日 19:44
★おがじゃ さん
やはり、花粉症には辛いですよね〜(*_*)!
旦那さんがガッツリ花粉症なので、行ってくれそうにないです(;_;)

お風呂、無事入れました!★
またレポを書くので、よかったら見て下さい♪
Posted by ナマケモノナマケモノ at 2014年10月16日 13:06
★ハル風 さん
結局、14時アウトまでゆっくり居て、子供達も眠たい〜と言うので遊ばず帰ってきました〜(;_;)
ドイツの森でウインナーとビールだけは買いましたよ〜♪

またレポ見て下さい(^^)
Posted by ナマケモノナマケモノ at 2014年10月16日 13:09
帰ってこられた後に書くのもなんですが・・・

上のコメントにあるように西の屋(道の駅?)と大芦高原の雲海くらいしか温泉は思いつきませんねぇ
どちらも車で30分程かかりますし、近場は無いかなぁ
雨でも遊びたい場合はドイツの森でしょうねぇ
大人はソーセージとビールやワイン目的になりますね(笑)

レポ、楽しみに待ってますねぇ!
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年10月17日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お風呂と遊び場(´-`)
    コメント(5)